masakiotani55’s training record blog

表彰台を目指すシニアの記録

脂肪燃焼60分

昨日のロングのダメージは無いので朝早起きすれば外にも行けたし

強度の高いメニューもこなせたけどダラダラと家事。

なんか不愉快な気分を変えようと、とりあえず60分ダラダラWATTBIKE。

 

★Zwift 空腹時を狙いL1で60分

 

オートルート2回目ドロミテに出た2015年のデータと今年のデータを比較してみた。

今年は昨年秋からコツコツ練習しCTLを積み上げてているつもりで相当進化しているだろうと思ったら、データ的にはほぼ「進化無し」 orz 

かなりブルー。加齢ってこういうことね。

WKO4は冷酷だ。

mFTPに関しては2013年の320wから40wも落ちている。2015年レベルには戻せたから身体の劣化を止められていると思えば良いのか。

もはや強度の高いレースも無理だし、パワーウエイトレシオが全てのヒルクライムも無理だし、何にモチベーションを求めようか。

大人のグルメレーサーだな(うまいもの求めて走るけど何気に早いおぢさん)

 

f:id:masakiotani55:20170618172147j:image

最近、ミドルパワーメニューをやらないので見事に解糖系がリミッターになってしまっている。

f:id:masakiotani55:20170618172158j:image