masakiotani55’s training record blog

表彰台を目指すシニアの記録

パワーの60分

昨夜は早めに寝て恐怖のパワーの60分。

 

なんとも恐ろしいメニューで、今迄20分40分は成功したが初の60分

L4で巡航し3分おきに25秒のL5でL4に戻り脚は休められない。

本番で集団の揺さぶりに反応し千切れないためのメニューか。

 

★zwift60分 パワーの60分

あら、意外とこなせてしまった。

 

今週で冬の12週間プログラムを終え、来週から集中的にVO2MAXを強化するハンターアレンのプログラムに突入。この年齢でVO2MAXがさらに向上するわけはないのでFTPがVO2MAXに近づけば良いと考える。

そう言えば今日Zwift中にハンターアレンなる人からride on!を貰ったけどまさかだよね。同姓同名?

 

最後の雪か。

f:id:masakiotani55:20170324092705j:image