masakiotani55’s training record blog

表彰台を目指すシニアの記録

70秒インターバル

痛風外来検査結果でなんとなく安心し、70秒インターバル。待ち時間に再読した柿木さんの本でパワー以前の有酸素能力の重要性を再確認。この本はシンプルで素晴らしい。

★アップ 10分 198

タバタの予定だったけど昨日のレッグプレスの疲れか脚が回らないので変更

★70秒インターバルを260wから300wまでで10本。

心拍がレスト中にすぐ110までストンと落ちるので調子いいかも。

パワーはパワマで管理できるが、正確な心拍管理は無理なんで心拍計を復活させるか。本気出てきたかも。

★ダウン 10分

今日は短いけど無酸素メニューの日は長めにしっかりダウンすることにした。

 

血液検査の結果、肝機能は問題無いみたいなので獺祭見つけてきたオヤジと乾杯

f:id:masakiotani55:20160816215426j:image