masakiotani55’s training record blog

表彰台を目指すシニアの記録

ビルドアップ

会議前にワットバイク

 

朝飯前で空腹だったのでL2を40分のつもりが段々ビルドアップに。

最後はヒルクライムの出力を試しにキープしてみる。あと20wは余裕で欲しい。

ニセコクラシック駄目になったので花園が次の大会。

あと3キロ絞らなきゃ。

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2015年の花園の帰りランチライド

今日もオフ

昨夜はノンアルだったものの遅くまで懇親会。

4時起きで本州最北端大間へ。

下北の全高校を訪問。

明日からは全日本選手権の監督業。

明日は絶対夕方階上岳登るぞ!

このままでは現役引退の危機!

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アランドロンカレー食べてたら

スタンダード青森見ました、と話しかけられた。

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脂肪燃焼60分

昨日のロングのダメージは無いので朝早起きすれば外にも行けたし

強度の高いメニューもこなせたけどダラダラと家事。

なんか不愉快な気分を変えようと、とりあえず60分ダラダラWATTBIKE。

 

★Zwift 空腹時を狙いL1で60分

 

オートルート2回目ドロミテに出た2015年のデータと今年のデータを比較してみた。

今年は昨年秋からコツコツ練習しCTLを積み上げてているつもりで相当進化しているだろうと思ったら、データ的にはほぼ「進化無し」 orz 

かなりブルー。加齢ってこういうことね。

WKO4は冷酷だ。

mFTPに関しては2013年の320wから40wも落ちている。2015年レベルには戻せたから身体の劣化を止められていると思えば良いのか。

もはや強度の高いレースも無理だし、パワーウエイトレシオが全てのヒルクライムも無理だし、何にモチベーションを求めようか。

大人のグルメレーサーだな(うまいもの求めて走るけど何気に早いおぢさん)

 

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最近、ミドルパワーメニューをやらないので見事に解糖系がリミッターになってしまっている。

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